So-net無料ブログ作成

半年ぶりの更新です。 [★日記(2012.4~)]

お久しぶりです。あさごです。
久々の更新で、デザインを少しいじりました。



結婚から約1年半、あさごは兵庫の山奥で静かに暮らしております。
結婚当初はその山奥で仕事をしていましたが、
4か月で転勤となり、今は毎日1時間半かけて都会に通勤しております。

通勤の友は地元のツタヤで借りるレンタルコミック。
この1年余りで300冊を超えました。
(読んだタイトルをプロフィールに書きました)


そうそう、ガラケーで見るニコニコアニメも続けてますよ。
去年の秋は「のんのんびより」と「凪のあすから」。
今年の春からは「ご注文はうさぎですか?」と「となりの関くん」です。
もっと見たいのですが、そうするとマンガが読めません(汗)

家に帰ると家庭のために時間を使いますので、
ゆっくりアニメやマンガというわけにはいきません。
ブログをゆっくり更新することもままなりません。

近いうちに引っ越しも考えているので、通勤も短くなって、
このアニメとマンガの日々もきっと終わると思います。

自分はこの世界から少しづつ消えていくことを自覚しています。
それでも今年春も京都のドルパにも行き、みなさんとご一緒できました。

このブログはまだまだ残します。
9年間のつながりをすべて断ち切るなど、勿体なくてできませんから。

次の更新はいつになるかわかりませんが、
ツイッターともども、ご覧いただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。