So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉&北九州市横断・日帰り弾丸ツアー!! [☆トリニータ&スポーツ]

突然ですが土曜に北九州市へ日帰りしてきます(キリッ


早朝ののぞみで小倉へ
門司港でトロッコ列車乗車
バスでめかりの展望台へ
九州鉄道記念館見物
本城競技場で大分トリニータを応援
若松から戸畑へ海を渡る
初音ミクの聖地(笑)初音町団地を眺める
小倉のメロブでご当地キーホルダーもらう
まんだらけも行く
アニメイトも行く(反対側やんww)
名物の皿うどんを食べる
乗れたらモノレールに乗る
来年姿を消すレールスターで大阪に帰る


もちろん1人旅です(笑)!
そりゃこんなハードな旅に付き合う人はおらんでしょうww



ちょうどmixiニュースにタイムリーなネタがありますね。
今までは大分行きの通過点だった小倉と北九州市。
そこに初めて降り立つことで、何かを「発見」できたらいいなと思います。

日帰りなのは泊まる予算がないから。
そしてけいおん!!最終回と、サンテレビの「アニメナビu」を生で見たいから(笑)

随時ボイスやツイッターでレポしますので、……興味なかったらスルーしてくださいww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

FC岐阜2-0大分トリニータ [☆トリニータ&スポーツ]

トリニータ完敗。

…そりゃつまらんレフェリーのせいにしたいけど、
つまらんプレーするからつまらん判定されるんやないかい!!

感想? 知らん!
NHK大分でやってたやろ。それが全てや!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【前半終了】FC岐阜 2-0 大分トリニータ [☆トリニータ&スポーツ]

2010092313560001.jpg
かみさまトリニータをかたせてください  あまぞらにもんくはいいません  げひんなつぶやきはもうしません  チアのおじょうちゃんのぶるまをみたりしません  どうかどうかあと3てんとれますように

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大分トリニータ@岐阜!! [☆トリニータ&スポーツ]

J2リーグ第26節
FC岐阜 - 大分トリニータ
長良川球技メドウ

跳あゆ(和菓子)食って、FC岐阜にも勝つで!
…ハイハイテンプレww


ほんの2年前までは、「FC岐阜に負けるわけない」って思ってたんですよ(暴言)
しかし、今年。

FC岐阜・・・・・・・・12位 (10勝13敗2分、勝点32)
大分トリニータ・・・15位 (7勝12敗5分、勝点26)


こ、これが現実なんか……。
でも今の大分はもう社会人チームに苦戦するほどですよ。
J2でマトモに戦えなんてムチャ。


それでも。

行かなきゃ、勝ち試合は見られない。

そう信じて、今日は岐阜までやってきました。
全力で応援してきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

試験終わって1週間。 [☆日記(~2012.3)]

先週、試験無事終わりました。
Nice! いただいたみなさん、ありがとうございました! 
3度目の挑戦でやっと合格できました。・・・せめて2度目で通ろうぜorz
ううう、アホアホですんません・・・(泣)

でもあえてネットで宣言してよかったです。 「後には引かれへん」って思えたから。
もし落ちてたら当分ネットの交流やめようと思ってましたから。
恥ずかしいやないですか・・・。


さて試験の間、mixiもツイッターもブログもお休みと決め、

続きをどうぞ!


試験終わりました!! [☆日記(~2012.3)]

応援してくれたみなさん、ほんまおおきに!! ありがとうございました!!
…今から1週間、好きなことばっかりして過ごします(>ω<)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。